雨のにおい

「あめにもにおいがあるんです。」
こんな、ささいな私のひとりごとの日記です。

イ・ビョンホン 「風の息子」#1スタート

2006年04月19日 | ドラマ
「風の息子」が始まった。

ドラマのホームページのトップでビョンホンがハチマキを
しているのが気になっていたが、ドラマが始まって判った。

選挙運動をしている姿なんだね。

地方の選挙運動から話が始まって、20話でどういう風にストーリーが
展開していくか。

でも、気になる要素が幾つかありそうだ。
ヨンピョン(イ・ビョンホン)と代議士の娘ユナ(キム・ヒソン)の関係がこれからどうなるか。
ヨンピョンとその兄の施設での写真に写るもう一人の子供は誰?

ストーリーも気になるが、ビョンホンの登場の仕方もインパクトありました。

道の真ん中に立ちはだかり、バスを止めたかと思えば乗客にガムを吹きかけ
凄んで見せるところなんかは、ヨンピョンが他の者にとってどんな存在か
はっきり判る演出で面白かった。
ビョンホンのいたずらっ子のような表情が「美日々」と違ってこれもまた良いです。

次回の予告編ではビョンホンが何処かの女の人との寝起きのシーンがあったり、
ユナに殴られていたりして、見逃せません。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
政治 (SOPHIL)
2006-04-26 07:45:57
初めまして。こんにちは

以前DVDで全話見ました。

最初は重たい感じがしますが慣れると普通に見れるようになりました。政治の関係がややこしいので意味があるかと思っていましたが政治に執着するだけのようです。

イ・ビョンホンさんが主役のように見えるけれど実はそうでもなさそうです。

キム・ヒソンさんはデビュー当時の筈ですが大人っぽいので驚きですね。
返信する