雨のにおい

「あめにもにおいがあるんです。」
こんな、ささいな私のひとりごとの日記です。

SCANDAL 第3話

2008年11月02日 | ドラマ
SCANDAL 第3話
白石理佐子(戸田菜穂)の結婚式当日の失踪から4人主婦が関係をもつようになる。
ただの家出かと思っていたら、新藤たまき(桃井かおりあ)は警察に事実を話しに行き、 高柳貴子(鈴木京香)は理佐子との秘密があることが分かる。
そしてなにより分からないのは 花嫁に失踪された久木田慶介( 加藤虎ノ介)がその 理佐子の携帯をもっていたことだ。
久木田慶介が理佐子の行き先を知っている様にも思えるし、殺人事件?に発展かとも取れる出来事だ。
でも自分から高柳貴子(鈴木京香)に男の声で携帯に連絡している理由が分からない。

それと全体のストーリーとどんな関係があるかわからいが、新藤たまき(桃井かおり)の引きこもりの子どもが新藤哲夫(石原良純)の呼びかけに応じて部屋から出てきそうだったのには 驚いた。
母親には会いたくないというのだろうか?
ほんとうにミステリアスになってきた。

前回まではどちらかというと、主婦の現実からの脱皮の話と思っていた。
特に高柳貴子(鈴木京香)の完璧な主婦なのに、不満が多くて幸せでない様子がとても面白くて笑ってしまう。


※河合ひとみ(長谷川京子)のナンパの相手、川島礼二(植田浩望)がなんと
「桜塚やっくん」だったとHPを見てビックリした。
見たことのない役者だとは思っていたが。。。
化粧とセーラー服を取るとこんな風になるんだね~。
来週から複雑な気持ちで見てしまいそうです~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久です (くう)
2008-11-02 23:33:41
さとさん、こんばんわ。
ご無沙汰すいません。

このドラマ、どんどん面白くなりますよね~。
謎が次々と出てきて、見逃せません。
やっくんには私も気付きませんでした(^.^;)
人の顔はメイクでこんなに変わるのね。。。

またお邪魔しますね♪
こんばんは (さと)
2008-11-03 22:36:44
くうさん、コメントありがとうございます。

>このドラマ、どんどん面白くなりますよね~。
>謎が次々と出てきて、見逃せません。

こんなに面白いドラマとは思いませんでした。
これからどうなるか気になってしょうがないです。

>やっくんには私も気付きませんでした(^.^;)
ビックリしましたね。やっくんもある意味「スキャンダル」でしょうか(*_*)