雨のにおい

「あめにもにおいがあるんです。」
こんな、ささいな私のひとりごとの日記です。

「ハロウィーン」さぁ、準備!

2006年09月30日 | ドラマ
今年のハロウィーンは10月31日です。

トイザラスに行ったら、入って直ぐにあるわ、あるわ

子どものカワイイ魔女やコウモリ、海賊などのコスチュームが沢山

その中で、大人でもかぶれそうな魔女の帽子を発見。

しかも、190円でした。

家でパーティをすることは無さそうですが
面白そうだったからつい買ってしまいました。

帰ってから子どもにかぶらせたら、着ていた黒い服とピッタリ!

「 ハロウィーンにはこの帽子をかぶって外出したら?」

と勧めたら、一言で断られました。

でも家族でコスプレも楽しいかも。。。って思いました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安い!! (フチ)
2006-09-30 20:38:39
190円とは、安いですね。

わたしも欲しいです~
返信する