りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

御茶ノ水の紅葉☆

2016年11月27日 | 旅行











駅の近くには

妻戀神社
縁はないけど
とりあえずお参り

では
今から出かけます




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の妖怪は“Land Lock” | トップ | ゆずのみ♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2016-11-28 05:41:30
江戸か~~~~!!

都会はええね~~!!
返信する
おはようございます!! (ゴウタロス!!)
2016-11-28 05:57:51
スゲ~ 東京ドームライブですか!? ゆずだと やはりソールドアウトしちゃうのでしょうかね?? 彼らの歌って カラオケで歌ってみると 凄く難しくって 付いていけなくなりますが 聞く分には 凄く心地よく脳内に入って来ますよね~
返信する
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2016-11-29 00:24:05
江戸はええどぉ~!
返信する
ゴウタロス!!さま (りぃ)
2016-11-29 00:26:30
そうなんです。ドームなんですよ!
50000人以上入ったって言ってました。

彼らのライブは凄い一生懸命ってことばがピッタリきます。
来年もまた楽しみ~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事