りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

ねえさんは優雅です(*^▽^*)

2021年02月26日 | りぼんさん
今日は
ベッドでくつろぐ
ことちゃんとりぼんねえさんを
見てください(*^-^*)


ことちゃん

ベッドから
落ちそうです(^-^;

おててのクロスが
可愛いよね(*^▽^*)


同じクロスでも

りぼんねえさんは
大人の優雅さ✨
バレリーナみたいだね(*^▽^*)





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りぼんのまったり、ことのま... | トップ | ことのとっくり、りぼんのと... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2021-02-26 19:12:25
まぁ~
お二人ちゃんも優雅💛
寝方までが素敵だとは💛萌え萌えです。
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-02-26 22:51:12
りぼんさんの方が、腕が細い??
同じ犬種でも、腕の太さとか微妙に違いますよね~
マロンは細々してて、クーナはしっかりしてます😊💞
返信する
Unknown (こた母)
2021-02-27 09:22:35
あら~、どちらも可愛いのですが、
優雅さはりぼんさんですね。
ほんと、バレリーナみたい♪
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-02-27 09:26:33
おはよう

まぁ~、ことちゃん
落ちそうで落ちない・・
すごいバランス感覚ですね♬

りぼんねえさんは・・・
やっぱり優雅です!
返信する
miyanさま (りぃ)
2021-02-27 16:16:46
え~!
ことちゃんも優雅に見えますか~(*´▽`*)
ありがとうございます。
ことちゃんもきっと喜んでいると思います(*^▽^*)
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2021-02-27 16:18:53
りぼんさんは手足が細くて長かったんですよ。
ことちゃんも細めではありますが短いんです。
あとことちゃんはよく歩くのでけっこう筋肉質かも(≧▽≦)
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-02-27 16:20:16
バレリーナになるには、ことちゃんちょっと長さが足りないようです(^-^;
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2021-02-27 16:22:49
そうなんですよ。
ことちゃん、床に頭をぶつけるんじゃないかって心配していましたけど、絶妙のバランスで耐えてました(*^▽^*)

りぼんさんは女子力高いです(*´з`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事