りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

今日の桜🌸

2022年04月06日 | 

鳴門の公園の続きを書く予定でしたが

今日の桜がきれいだったので
予定変更(^O^)/



3月27日に


これだけ満開近く咲いていた
水際公園の桜🌸


10日ほど経った今日も


「咲いてるでちよ~🌸」


遠目で見ると満開に見えるよね。




「近くに行くでち。」



近くで見ると


葉が出ている木もあったりしますが



雨風に耐え
長い間楽しませてくれています✨




「桜の絨毯でち🌸」



「風情があるでちね🌸」


ことちゃんに
風流がわかるとは意外だわね(≧▽≦)


用水にも花びらが散って


花筏?


でもこの頃には


もう飽きてる(≧◇≦)



花のような笑顔のりぼんねえさん🌸



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらまあっ! | トップ | 咲いた~咲いた~Tulipの花が~♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2022-04-07 08:25:59
おはようございます!

もう、そろそろ桜も終わりそうですね💦
家の近所も、昨日は風が吹いて
花吹雪でした~~

ことちゃん、桜のじゅうたんは
どうだったかな!?
風情を感じられるなんて
素敵やね(^^♪
返信する
Unknown (こた母)
2022-04-07 10:58:43
うんうん、風情でち。
ことちゃんと同じく、風情が分かる女でち(笑)
桜の季節は、ほんとに良いよね♪
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2022-04-07 19:16:02
花吹雪も美しいんですが、やっぱり散ってしまうと寂しさを感じますよねえ。

ことちゃん、桜の美しさはわからなくても風の心地よさは感じているでしょうね(*´▽`*)
お散歩が楽になりました(*^。^*)
返信する
こた母さま (りぃ)
2022-04-07 19:16:59
かあしゃん、ことちゃんと同じでいいんですか(*´▽`*)
一年中こんなお天気だったらいいのにね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事