りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

12㎏は・・・りぼん3,5コ分(≧▽≦)

2020年05月07日 | りぼんさん
何ヶ月か前から
ウォーターサーバーを設置しています。

本体無料で
定期的に送られてくる
お水の代金だけ払うというもの。

冷たいお水も熱~いお湯も
すぐに出てくるので
重宝しています。

お水も美味しいです(*^。^*)


でもね
お水1パックの量が
12ℓなんです。

1パック飲みきったら
交換しなくちゃならないんですけど・・・

かあちゃんの細腕で12㎏持ち上げるのは
けっこう大変( ゚Д゚)

だって
りぼんさん3,5コ分だもの(*´з`)

2012年
Mocaさんに抱っこされたりぼんさんは
多分3,5kg(*^_^*)




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコちゃんがかわいそうです。 | トップ | 動かざること・・・ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12キロ (シネマ大好き娘)
2020-05-08 02:50:32
重いねぇ~!

今日からカーブス再開!鍛えます!!
返信する
Unknown (maromaro626)
2020-05-08 07:48:54
それそれ!!
クーナ家も、ウォーターサーバー、ついに去年力尽きて解約しました😫💨
理由は、、、重すぎる‼️
毎回の12kg×3本は、玄関先から室内に運び込むだけでもヘトヘト💦
さらに、設置するのに持ち上げるのが拷問!
けど、かつて30代の頃には、なんと!18kgの方を契約してた事があって、それをたやすく持ち上げてたんですよねー👀
若かったわぁ~~😉
返信する
Unknown (こた母)
2020-05-08 10:21:34
それは、重いね!
女の細腕では、無理・・・。
そういやうちも、何年か前に設置してたの。
でも、夜中にする音が気になって、解約しちゃった!(汗)
返信する
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2020-05-08 19:47:17
重いよ~(T_T)

ワタシも鍛えなきゃ☆
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2020-05-08 19:50:52
あらまっ、そうなんですねえ。
ウチのは3年の間に解約するとキャンセル料がかかるのでもうちょっとがんばります(≧▽≦)

届けられるのは2本だし、サーバーも玄関近くに置いてあるので何とかいけそうです(*^。^*)

30代でも18㎏はすごいです!
1パック8キロにしてもらえないかなあ(T_T)
返信する
こた母さま (りぃ)
2020-05-08 19:52:11
そうなの、いつまでもつか心配です(*´з`)

夜中の音は・・・気になり出したらなっちゃうかもね(≧▽≦)
返信する
Unknown (Moca)
2020-05-09 06:50:33
私の4分の一🤫
わぁー、水際 懐かしいなぁ😀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事