りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

桜はまだかいな🌸

2022年03月13日 | 


藍場浜公園の桜の木です🌸


こうして見ると
まだまだサクラのサの字も感じられませんが

遠めに見てみると
少しだけピンクっぽく見えるんですよね。

ここのところの陽気で
一段と蕾も膨らんでくれるかもね☆彡



暖かくなったので


ことちゃんのお洋服も


春物に衣替えです✨


ところで
先日のお休みの日

仲之町に去年オープンしたばかりの
お店に行ってきました。

知り合いも「ここいいよ!」って
言っていたし
口コミもすごく評判がいいので

とても楽しみにしていたお店です。

ランチセットは

メイン料理に


サラダ、スープ、パン(orライス)がつきます。


かあちゃんは
チキンソテーを注文したのだけど

何ということでしょう・・・

写真、撮り忘れました💦

ツレのSさんのハンバーグも
一口食べました(≧▽≦)

お肉の美味しさもあるんですけど
何と言っても
どちらもソースが美味しい!

かあちゃん
パンで全部こそげていただきました(*´▽`*)

しかも
そのパンがまた美味しいんだなあ(*´з`)

ちなみにパンは
お店で販売もしています🥐

ボリュームもタップリで
満腹満足でお支払いしようとすると

お店のマダムから
「りぼん日記の・・・」って声を掛けられ
超ビックリ‼

以前には別のお店を経営なさっていて
それ以外でも何回かお会いしたことのある
マダムだったんです!

最初にお会いした時に
知り合い経由で
「りぼん日記」見てますよって
言っていただいたのを思い出しました。

確か


この
お花見の時じゃなかったかなあって
記憶しています。

2015年です。


またお店に行きますね(^O^)/




コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口紅💄 | トップ | 妖怪ハウス(≧◇≦) »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alicegarden2020)
2022-03-13 17:08:28
ことちゃん桜🌸カラーのお洋服で、めっちゃ可愛い♥♥
返信する
Unknown (ケンパパ)
2022-03-13 17:20:48
ことちゃん、桜色のお洋服ですね。
ブログ愛読者に会えてうれしいですね。
これからも大切にしたいお店になりますね。
ケン家も、相互フォローしている女屋さんに行きたいと思っていますが、なかなか足を運べませんね。
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-03-13 18:24:25
ブログ見てます。
って言われると嬉しいよね😊
メインが見たいのに撮り忘れかよ(笑)
ことちゃんピンクが似合うね❤️
返信する
Unknown (しんくんママ)
2022-03-13 19:29:46
こんばんは~!

桜、待ち遠しいですよね~~
でも、ことちゃんのピンクのお洋服が
春らしくて、可愛い♡
女の子は可愛いお洋服があっていいなぁ♬

それに、偶然の出会いって嬉しいもんですよね!
ブログで繋がってるって思うと
嬉しさも100倍!!
返信する
Unknown (城山で会ったおばさん)
2022-03-13 19:38:55
有難うございました。お久しぶりにお目に掛かれて嬉しかったです。
返信する
Unknown (こた母)
2022-03-14 09:29:39
おっ!さすが!有名人!
ん?有名ワンコかな?(笑)
撮り忘れたけど、チキンソテー、美味しそうです。
見てないけど、美味しそうです(笑)
返信する
alialicegarden2020020さま (りぃ)
2022-03-14 14:27:21
ありがとうございます✨
春は明るい色のお洋服を着たくなりますね🌸
返信する
ケンパパさま (りぃ)
2022-03-14 14:33:27
今シーズン初の桜色です(*´▽`*)

偶然ながらお会いできてうれしかったです。
でもちょっと恥ずかしいんですよね(^-^;
返信する
金&小梅ママさま (りぃ)
2022-03-14 14:36:54
嬉し恥ずかしって感じね(*´з`)

メインは三口ぐらい食べてから気付いたの。
空腹過ぎると食べる方に夢中になっちゃうからよく撮り忘れます(^-^;

ことちゃんはホントにピンクが良く似合うの✨
飼い主に似るのね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2022-03-14 14:45:20
花粉症もあったりするけど、やっぱり春はワクワクしますよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
服の色も明るくなるしね🌸
でもしんくんも絶対ピンク似合うと思いますよ~!
今どきのことだから女子と男子分けなくても大丈夫ですよね(*´▽`*)

偶然の再会嬉しかったです。
またお店に行く楽しみが増えました☆彡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事