りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

食べた後は……

2019年02月26日 | 

話は前後しますが

誕生日ポルノを楽しんだ後は

南昭和町の“ムルイノ”で
軽く乾杯

牡蠣のパスタ美味しかった~~
デザートは

ピスタチオのパンナコッタ


いっぱい食べたら
その後は


ちゃんと

歯磨きしないとね

多分
一日の中で
りぼんさんの一番嫌いな時間じゃないのかな?
でも歯磨きのおかげで

りぼんおばさん
12才の今も
大きめのカリカリも硬めのおやつも
バリバリボリボリ
食べることができるんですよ

かあちゃんも見習おう



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アルポルト神戸」でイタリ... | トップ | 「今日のふわもこ」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-02-27 10:32:38
牡蠣のパスタ、美味しそう♪
うんうん、歯磨きは嫌いですよね~。
うちは、毎晩格闘です(笑)
返信する
Unknown (りぃ)
2019-02-27 23:45:25
1ワンでも面倒くさいのに、3ワンズはタイヘンでしょえね😅

パスタ美味しかった🎵
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事