りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

お迎えに行ってもオモチャに夢中(≧▽≦)

2023年04月28日 | 



旅行から帰って
おばちゃんちにお迎えに行った日




ことちゃんは
この

何だかわけのわからないオモチャに


夢中になっていました(*´▽`*)


さあ帰ろうか?って言っても


聞く耳持たないとは

このことね(^-^;





次回は
別のオモチャで遊ぶことちゃんを見てくださいね(*^-^*)






りぼんねえさんも
オモチャ大好きでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことちゃんの大きなオメメ👀 | トップ | 超特急こと☆彡 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2023-04-29 07:22:40
りぼんさん!
そこは、お股!(笑)
ことちゃん、夢中になってるのは、ペンギンさんかな?
可愛いです♪
こた母さま (りぃ)
2023-04-29 15:12:20
やだっ!
りぼんさんたら大胆だわっ(≧◇≦)

ことちゃんの、多分ペンギンですね🐧

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事