りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

お花がいっぱい🌼🌷🌺

2022年04月15日 | 





4月の最初の土曜日に行った
鳴門ウチノ海総合公園。


一週間後にまた行きました(*´▽`*)


チューリップが

ずい分立派になりましたね🌷



プーくんに突撃されて
ちょっとナーバスなことちゃん。




チューリップエリアから離れて
別の遊歩道に行ってみると




これまた


色とりどりのお花が


楽しめました✨



この日は先週の土曜日。

半袖でもいいくらいの陽気で
長時間散歩してると
熱中症の心配もしなくちゃいけないほど
暑い一日でした。

それから約一週間経った今日は
ダウンが恋しくなるような
肌寒さ💦

間はないんかいっ⁉
って言いたくなりますね(*´з`)









コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことちゃん、ふたたびの悪夢(... | トップ | 自慢のおケツ🍑 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirin_8)
2022-04-15 20:08:08
わあ‼️チューリップが沢山‼️
桜に気を取られて、スッカリ他の花に目が行かなくなってましたが、チューリップもキレイですね☺️
寒かったり、暑かったりが忙しい日々ですね。体調、気を付けて下さいね☺️
返信する
Unknown (maromaro626)
2022-04-15 23:13:10
二週連続で訪問するなんて、お気に入りの公園なんですね~😊💕
花がとてもきれいな場所ですね!
全部名前は記憶してきましたか~😁??
返信する
Unknown (しんくんママ)
2022-04-16 06:57:37
おはようございます!

春のお花がいっぱいですね~~
色とりどりで
見てると、元気になれます♬

それにしても、この温度差にはついていけません💦
返信する
Unknown (こた母)
2022-04-16 08:27:40
ことちゃん、攻撃されてもし返さないから、
偉いわ。
うちの子は、ワンワンの倍返しよ(笑)
いい公園ですね。
二週連続で行く気持ち、分かるわ。
ほんま、中間がないよね。
25℃の翌日が11℃とか、ありえへんわ。
返信する
mirin_8さま (りぃ)
2022-04-16 15:10:59
今年は気温差が激しいですね。
体調管理しっかりしないといけませんねえ。

春はお花がいっぱいで楽しくなりますね🌺
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2022-04-16 15:13:10
海が近くて芝生広場があってお花おたくさん咲いていて・・・
私たちが気に入ってる公園です(*´▽`*)
ワンコを散歩させるにもいい感じなんですよ。
だからよく行っちゃう。
でもお花の名前は覚えてないっ(≧▽≦)
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2022-04-16 15:14:44
華やかな色が多いのもいいですよねえ。
でもホントに気温差激し過ぎて着る物、ワンコに着せる物に苦労しますね💦
返信する
こた母さま (りぃ)
2022-04-16 15:17:00
ことちゃん年とともに大人しくなった感じがするわ~。
前は他のワンコにもガウってたんですけどね(^-^;
帰省したら行ってみてね~!
3ワンズもきっと気に入ってくれると思うわ(*´▽`*)

一日で夏から冬は勘弁してほしいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事