りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

2年半の成長✨

2023年07月14日 | 



この前
ソファの後ろにオモチャを落としてしまった時


こうやって見に行ってることちゃんを見て

どこかで見た光景だと
思い返してみました。


ことちゃんは
2020年4月25日生まれ。

かあちゃんちにやってきたのは
2020年10月13日です。


これは


2021年1月の写真なので


ことちゃん


生後9ヶ月頃ですね。

上にあるオモチャが


なかなか取りに行けない(^-^;

こんな頃もあったんだね(*´▽`*)



今でも大分小さい方だけど
多分この頃は
1,5㎏位しかなかったんだと思う。

シッポもとっても
貧相です(≧◇≦)


それから数ヶ月もすると


こんなこともできるようになってましたけどね(≧▽≦)



逆に今では
こういうことはしなくなったなあ(*^。^*)

オトナになったの???







「ソファは上るところじゃなくて
ネンネする場所でちよ(*´з`)」









コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんな高価なオモチャより・・・ | トップ | 🎇THE 🍉 SUMMER🍺 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nan_nan_august)
2023-07-14 21:53:35
こんばんは❤

人でもワンちゃんでも、成長するスピードには驚かされますよね。
他所様のお子様の、あっという間にオトナになることよ!!

え?
うんうん、そうなの。自分の成長(熟成)スピードにもビックリな毎日ですわぁ…😢

葉月
返信する
Unknown (こた母)
2023-07-15 08:11:07
そう言われれば、そうだ!って色々
思い出したわ。
小さい頃の龍は、ほんと奇想天外な事を
して、そんな所に?みたいなことがあったけど、
今はあまりないもん。
みんな、大人になっていくのね。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-07-15 09:09:39
おはようございます!

パピーからの成長は
すごい早いですよね~~
あっという間に、
いろんなことができるようになって(^^♪

しんくんもよくソファの背もたれに上がってたの
思い出しました💦
返信する
Unknown (mirin_8)
2023-07-15 18:27:00
おお〜☺️
成長しましたね。なんだか山頂に到達した登山隊の様に誇らしげな表情ですね☺️
返信する
葉月さま (りぃ)
2023-07-15 22:32:20
他所の子の成長は本当に早く感じますよねえ。
自分だけは年取ってないと思ってるのにね(≧▽≦)
知らぬ間にしっかり熟成されてたわ(≧◇≦)
返信する
こた母さま (りぃ)
2023-07-15 22:40:30
ワンコの最初の1年は特に成長が著しいですよね。
いたずら盛りの頃が懐かしかったりもするけどね(≧▽≦)
いつの間にかワンコも大人になってる(*´▽`*)
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2023-07-15 22:45:16
ソファの背もたれはワンコには楽しいアジリティみたいな
ものでしょうかねえ(*´▽`*)

もっとゆっくりでもいいのに、ワンコの成長は少し早過ぎますね💦
返信する
mirin_8さま (りぃ)
2023-07-15 22:46:38
「こと隊長でち('◇')ゞ」
過去の写真を見返すのは楽しいですよね~(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事