りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

うなぎ三昧(^◇^)

2019年07月19日 | 


と言いましてもね・・・


お菓子ばっかり

いとをかし



現物は撮り忘れましたが
こないだ
シャインマスカットいただきました


コレに

包まれて・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りぼんはスイカ好き🍉 | トップ | せんたく。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リボンさん! (シネマ大好き娘)
2019-07-20 04:43:31
かわいすぎる~~~~~!!

お金がかからにゃいいいこだね!
返信する
Unknown (こた母)
2019-07-20 09:51:26
いや~ん!かわゆぃ~~!
シャインマスカットより、りぼんさんを食べたいです(笑)
返信する
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2019-07-20 18:11:34
だしょ〜❣️
ホントに可愛いコ💕
返信する
こた母さま (りぃ)
2019-07-20 18:12:38
食べないで〜😄

あっ、代わりに龍しゃん食べる〜💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事