りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

祝勝会☆

2019年06月05日 | イタリアン



久しぶりのフィオットで
テニス大会(敗者復活戦)準優勝のお祝いをしてくれました🍻

予約のいらない
シェフおまかせコース👨‍🍳

まずは

エビとアボカドのディップに

グリーンサラダ🥗


マルゲリーダ🍕

がきたと思ったら
すぐにパスタ🍝


さらに

イワシのソテーに
チキンのソテー


これで2000円は相当お得でしょ?👍



ワインも美味しくいただきました🍷

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから13年☆ | トップ | 怒るとおブスになりますよ! »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ちっぷ)
2019-06-05 21:05:16
準優勝、おめでとうございます。

フィオットと言うお店はは分かりませんが、色々な料理、
そしてワインまで飲んで、2000円。
相当、儲けましたね。  

私も呑みたくなったな。  
返信する
祝準優勝! (Moca)
2019-06-05 22:53:23
いがったいがった!
やっぱり画像いい感じです
返信する
Unknown (こた母)
2019-06-06 09:43:43
祝勝会~♪
全部、美味しそう!
で、コスパがいいですね!
返信する
Unknown (Dちゃん)
2019-06-06 19:25:20
安い!びっくりした!
返信する
ちっぷさま (りぃ)
2019-06-06 21:10:57
ありがとうございます😊

でもさすがにワインは2000円に含まれておりません💦
返信する
M ocaさま (りぃ)
2019-06-06 21:13:00
10円ありがとう😆

スマホ買う時 画像の良さが決め手でしたから🤗
返信する
こた母さま (りぃ)
2019-06-06 21:14:26
お値段の割に美味しいです!

メニューに迷ったらコレがおススメかな?😄
返信する
Dちゃんさま (りぃ)
2019-06-06 21:15:10
また行こな❣️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イタリアン」カテゴリの最新記事