りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

おすまし😂

2018年06月05日 | 

ウチに来て12年目の昨日
トリミングに行って来ました
@ラナンカフェ

ちょっとした撮影スペースがあったので

トリミングしたてをパチリ

スムースなので
あんまり変わりませんが
お髭を切って若返りました

とっても

いい匂いもしています

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月4日 | トップ | 目が合ったよ😸 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りぼんさん~ (シネマ大好き娘)
2018-06-06 04:00:22
お金かかりますね~

シネマも3週に一度ヘナ~(白髪染)

今月は2回あたる>_<
返信する
おはようございます❕❕ (ゴウタロス❕❕)
2018-06-06 05:58:19
毛の方は ほとんどいじらなくて良さそうですな🐕シャンプーも かなり楽チンですよね~ ついに梅雨入りしましたね🐸🌀週末 降らないで欲しいっすね
返信する
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2018-06-06 19:49:51
りぼんつんの方が美容院行く回数、私より多いかも😆
返信する
ゴウタロス!!さま (りぃ)
2018-06-06 19:51:35
ほれでも時々、耳回りとか足裏とか葛藤してくれてます❤

豪くんもまたそろそろカットの時期では?☺
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事