りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

意気消沈。

2015年10月25日 | 日記

最初は




食べたり飲んだり
楽しく観戦していたけれど

終わってみれば
0-3

完敗です

限りなくJ1に近いチームと
なかなか上がっていけないチームの差が
如実に表れましたね

小2のゆーしんくんは
まだヴォルティスの勝ち試合を見たことがないんだって

次は見えたらいいのにね


夕陽の赤が目にしみるぜ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« @ポカリスエットスタジアム | トップ | ビワドッグ。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (ゴウタロス!!)
2015-10-26 05:57:25
サッカーって 如実に力の差が出るモノなのですね。 チーム状態が少し上向けば 何かが変わるはずですから シツコイ位に 応援続けるのが サポータの務め!!早く 美味しいお酒が飲めると良いですね!
返信する
今回の負けで (りぃ)
2015-10-27 20:25:29
プレーオフ進出がかなり厳しくなりました

今回勝っておかないとという試合をことごとく落としているので
ついつい愚痴も出てしまいますが、そんな時こそ応援しなきゃいけませんね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事