りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

同じオスワリでも・・・

2023年12月27日 | 



ちょっと叱られた後

オスワリする直前







オヤツをもらう前の

オスワリ




表情の違いよ(≧◇≦)




足を崩して
ちょっと色っぽい

オスワリ(≧▽≦)





コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川からサンタがやって来た~🎅 | トップ | 好きなスポーツは??? »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ma16rira(まーこ♪))
2023-12-27 18:18:01
お目々が大きいので つい目を見てしまいますが
お耳も大きいよね~飛べそう?

ルーモス 叱らても 平気で変わりませんよ(´д`)
返信する
Unknown (りぃ)
2023-12-27 18:26:35
チワワって耳が大きいのも特徴なのかな???
りぼんさんはさらに大きいですよ(≧▽≦)

ルーモスちゃん、大物だね👍
返信する
Unknown (hu-ka)
2023-12-27 21:02:05
そうそう、叱られる時って耳倒して目をしょぼつかせるね。うちの🐶たちも同じだ〜
返信する
Unknown (華ママ)
2023-12-27 21:36:52
こんばんは~!

ことちゃん、ちょっと叱られた後は~
表情もだけどお耳も垂れてますね😅
オヤツをもらう前はキリっとしたお顔😁

りぼんちゃん、色っぽ~い😍
返信する
Unknown (みゆきん)
2023-12-27 22:00:40
可愛いわ~♬
返信する
Unknown (こた母)
2023-12-28 06:40:27
あら、分かりやすい。
叱られてる時は、お耳ぺたん。
お目目も、全開じゃないわね~。
可愛い♪
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-12-28 07:54:19
おはようございます!

ことちゃん~
叱られた後は、目が。。。
耳が。。。
見ないふり?聞こえないふり?
それとも反省?
さあ、どっちでしょう!?(笑)

おやつは目も輝いて
お耳もよ~く聞こえてるよね♬
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-12-28 09:58:34
怒られてる時と
オヤツの前での大きな違いは
「耳」よ‼️
寅ちゃんもそうだけど怒られてる時は
耳が後ろにぶっ飛ぶのよ(笑)
その姿も可愛くて怒れなくなる時もあるよね😅
怒るけど(笑)
返信する
Unknown (銭母)
2023-12-28 13:48:03
ことちゃん、耳とお目目が😂
怒られた時は耳はペタとしてるし、お目目は遠くを見てる?
そんな姿も可愛いよね〰️😍
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2023-12-28 15:08:20
力丸は叱られたとき「もうしないねヨシ」というまで目を合わせません
良しというと跳ね飛びます
多分演技だわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事