りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

りぼんさんの夢はトイレがらみ(≧◇≦)

2020年07月29日 | りぼんさん
今日で
りぼんさんが旅立って
ちょうど半年。

もう6ヶ月が過ぎてしまいました。
なのか
まだ6ヶ月しか経っていません。
なのか

日々感じ方は変わります。


その間
初めて夢に出てきてくれたのは
先月のこと。

その時の様子は

オチッコの場所にシートがなくて
でも
シートはもう知り合いにあげてたから
りぼんさんごめんね
的な
内容だったのですが


つい2日ほど前
また夢を見ました。

今度も舞台は同じくかあちゃんの部屋。

前回と同じく
りぼんさんのケージ周りには
たくさんの荷物を置いてある。

ふとその隙間を見ると
なぜか
💩が落っこちてるじゃあないですか( ゚Д゚)

何で?何で?と思いながら
リビングに目を移すと

きまり悪そうな表情で
ソファに鎮座するりぼんさん(≧▽≦)

「こんなに荷物があったら
ちゃんと💩できないよねえ。
ごめんねえ(T_T)」
あやまるかあちゃん。

ただね
今回はそこで終了。
残念ながら
りぼんさんとの触れ合いはなかったのです。


何で

りぼんさんが出てくる夢は


トイレがらみなんでしょう?(*´з`)

でも
それでもいいから
また会おうね💛





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どことなく・・・ | トップ | 親指にりぼんさん☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2020-07-30 08:13:36
おはようございます!

りぼんちゃん、登場したんですね♪
トイレ、気にしてたのかな!?

時間の感じ方って、その時々で変わりますよね・・・
同じ時間でも、長く感じたり、あっという間だったり・・・
ほんと、不思議です。
返信する
Unknown (こた母)
2020-07-30 10:11:52
もう半年ですか・・・。
りぼんさん、なんでトイレ絡みなの?
にゃんで?って、聞きたいね。

キョウエイではなく、キョーエイでしたね(笑)
阿波っ子なのに、失礼しました!
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2020-07-30 19:39:08
はい、2回目の登場です(*´▽`*)
なのに2回ともトイレがらみって・・・(*´▽`*)

ずっと気にしてたのかなあ(*´з`)

時間の感じ方は本当に不思議ですね。
りぼんさんとの時間はもっと長く感じていたかったです。
返信する
こた母さま (りぃ)
2020-07-30 19:43:13
半年経ってしまいました。
あっという間のような気もします。
なぜトイレがらみなのか聞いてみたいですね。
でもりぼんさんもわからないかもね(*´з`)

この場合の「ウ」と「ー」の違いは重要ですね(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事