りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

みそ派? 塩派?

2019年05月13日 | テレビ
かあちゃんの周りの女性に大人気の
「きのう何食べた?」

この間やっと見ました


そこで話題になってたのが

みそ?

しお?


何の話かと言うと…

サッポロ一番

のこと



その日の夜中にケンジ(内野聖陽)が作った
みそラーメン

豚肉と野菜を炒めて
味噌を入れて…
お水を足したら麺を入れて
卵も投入

まあ
その美味しそうなことったら

見ている方も夜中だったけど
アレ見て作った人
絶対いるよね


詳しいレシピは番組HPで見えるのかな?


夜中にお腹が空いてしまうドラマだけど
クセになりますね

何より
内野さんの演技力に感服いたします

ちなみにかあちゃんは断然
みそ派

学生時代は
夜食のメインでしたよ


ちなみに
テレビ見た翌日

やっぱり買ってしまいました

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっちゃん。 | トップ | 熟女。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ちっぷ)
2019-05-13 15:29:30
私も断然、味噌派。
醤油も美味しいけど、これだけは譲れない(笑)。  
返信する
ちっぷさま (りぃ)
2019-05-13 21:09:58
やっぱりみそですよね〜😊

塩も時々食べましたけど、しょうゆはないかも💦
返信する
ドラマ (シネマ大好き娘)
2019-05-14 04:22:21
みてま~~~す!ラーメンは、NGです!

ちなみにうちはお味噌、ありませぬ(笑)

料理しない派にゃんで!
返信する
Unknown (こた母)
2019-05-14 10:30:28
そんな番組があるんですね!
こた母、寝てる時間かな?(笑)
ちなみに、こた母んちは塩です。
塩を、きらさずに、常備してます。
返信する
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2019-05-14 18:49:02
ドラマも楽しいし、内野さんがチャーミングですよね💖

ワタシはよくお味噌使いますよ〜!
返信する
こた母さま (りぃ)
2019-05-14 18:51:23
夜中です📺
多分かあしゃん寝てますね🤔
機会があったらぜひ見てみてください。
かあしゃんには気に入ってもらえそうな気がします🤗

塩も美味しいけど、ワタシはやっぱりみそだす😐
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ」カテゴリの最新記事