Kawa家の奥さん/徒然なるままに・・

Kawa家は家族みんなバイク乗ります。Kawa家の旦那さまはKawasakiバカです。Kawa家の奥さんは基本、暇人。

初めて・・。

2010-01-05 | 日記
免許取って1年経ってマーク取れたら何できる・・?

そりゃぁタンデムですよね~




初petit走り

初タンデム

新年早々《初胃腸風邪》の次男坊において

行って来ました

次男が心配だったから

どこも寄り道せず1時間ちょっとのホントのpetit走りだったけどne



感想

緊張した・・とにかく緊張したでも楽しかった

後ろに乗るとリアが沈んでとにかく車体が重い

アクセルワークとリアブレーキで主に運転/操縦する私には

初めビックリするほど止まらない

《ちょっと早めのブレーキ》を心がけ

ちょっとしたワインディングでいつものようにバンクさせたら

フラッ


危ない危ない

《大事な息子乗せてますから慎重に》を心がけ

無理な追い越しはせず少しだけ楽しんで来ました

この子も一緒に3台での初走りも、もうその内でしょうne~



**余談ですが**
私がほすぅいのはこれゼファー750フルカスタム




今年中のGETなるか・・

☆ポチ☆^^っと一発にほんブログ村 バイクブログ カワサキへにほんブログ村




1/17(日)

鈴鹿サーキットでhonda・motorcyclist・school女性限定

に行ってきます







***今日のはっぴ~ぃ。を探す一言***

夢中になれるものが、人生を支えてくれる・・・。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村
  
ヨロシクお願いします

































最新の画像もっと見る