Kawa家の奥さん/徒然なるままに・・

Kawa家は家族みんなバイク乗ります。Kawa家の旦那さまはKawasakiバカです。Kawa家の奥さんは基本、暇人。

やられました・・。

2010-01-07 | 日記
やられ

新年早々胃腸風邪に襲われた次男 ・・・のウイルスがこっちに

昨日は夫婦ソロって『ヤバし

・・だったのですが、意外と今朝は快調な目覚めで わりかし早く ウイルスが体からぬけて行ってくれて

ほっ





やられ

年末年始は長野でスキー 近年にない 大雪

雪かきしてもしても、半日で車がかまくら状態に

こういうときは息子で良かったなぁって思います お父さんと息子達でスキーより大変だったみたい

お母さんは女子なのでホテルで待機(苦笑)




2010/01/013人で朝から雪かき終わって

ホテルをチェックアウトして 『今日はどのスキー場にする~』

なんて話して出発した途端・・あることに気がつきました・・。



車のフロントガラスに数十センチ

ピキーーーーーーーーーーーーーーッと亀裂が

雪の重みって凄い



←家族4人



予定急遽変更フロントガラスを刺激しなように

ゆっくり100キロ走行で四日市まで無事たどり着きました恐かった



ダンナくんがネットで調べてくれて

出張でフロントガラスを交換してくれるサービスがあるとか

さっそくお願いして来てもらいました

長男とお母さん窓越しから興味津々さすが親子




キレイに直って一安心だけど・・・あと2泊は長野で過ごせたような

新年早々飛んだ出費  

しばらくは物欲との戦いです



☆ポチ☆^^っとお願いしますにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村










***今日のはっぴ~ぃ。を探す一言***

今日は鏡開きの日ですね~

胃腸風邪で胃腸空っぽだけど七草がゆ食べた方がいいのかな・・・?












































最新の画像もっと見る