Kawa家の奥さん/徒然なるままに・・

Kawa家は家族みんなバイク乗ります。Kawa家の旦那さまはKawasakiバカです。Kawa家の奥さんは基本、暇人。

Dce04イカレ西へ

2010-12-05 | ツーリング
December/04 晴天

今日のRC(企画進行)は、ヘリテイジ乗りのEricaちゃん

イカレ仲間では通称Eriちゃん

一番背がたくってスラーッとした べっぴんさんデス(*^.^*)




実は・・

しゃべらんかったらって後ろに付くけど(ノ∇≦*)(爆)



前日にメールで少しやりとり

《あまりの緊張に吐きそう》らしい



吐いたらあかんよ

早く寝てね   ってメールで前日終わる



ドッキンドキン



当日の集合は関ドライブイン

Keicoさんのダンナさんとそのお友達がお見送りに来てくれていたので

もちろん丁重にカメラマンお願いして



集合写真



カメラ目線じゃなかったからやり直し~とか

丁重にお願いした割には注文が多いイカレたち



さぁ西に向けて

購買意欲満々の主婦モード混じりの女性ライダーたちが

出発



ソフデラに乗り換えのため今はバイクがおあずけ状態の

Sa-yoさん 今日は車で参加

もう少しの辛抱ね~納車は12/8なの



でも買い物ツーリングに一台で帆走してくれると

ホント助かる

何でも車に預かってもらって『さぁ~次行こ






RC(企画進行)のEriちゃん先頭に、快調に名阪国道を走り

大阪入りして、まず腹ごしらえと行きますかぁ

【お腹が減っては戦が出来ぬ】

っていうしね



って到着したのは

大阪松原にある アメリカンリゾート・ブリリアント





このオサレ~な感じがたまりません!

そしてココは食べるものも充実してて、めっさ美味しいのです



気まぐれランチ

ロコモコランチ

ミックスサンド



をそれぞれいただき

これから先のツーリングや企画のミーティングもしながら

あっという間に時間過ぎちゃってEriちゃんがビックリw(*゜o゜*)w



次も次もあるし、夕方の渋滞避けたいし

『はい!もう行くよ』他イカレメンバー尻叩かれ

Eriちゃん 案外()しっかり者だったのね



次はずっとずっと行きたくて行けてなかった



大阪府東大阪市長田東にある BETTY HEART



可愛くって雰囲気のある店内に漂うフェロモン~



スゴイスゴイ

何がスゴイって・・購買意欲満々の彼女たちの買い物はスゴイ

数十万の諭吉さんが飛び散ってましたな



次行きまっせ~

まるで添乗員になってしまってる今日のRC(企画進行)Eriちゃん



スゴイよ!!!

ここから苦手なJCTを克服

近畿道/東大阪北入り口吹田JCT名神に入り京都東へ

ちゃんと堂々とした背中を拝ませてもらいました



京都のデグナーがセールしてるらしいって情報をいただき

ずっとずっと欲しくて迷ってたデグナーの上げ底ブーツ

思い切って買っちゃったよ~(泣)

これ



大きな声では言えませんが・・

『今日はホント買い物三昧でした』(ボソ)









午後16:30

無事に渋滞に遭うこともなく新名神土山SAに到着

みんなでお互いを労うタイム



ホントに回を重ねれば重ねるほどに増す一体感

気が合う友達ってホントありがたい

Eriちゃん、本当に初のRC(企画進行)お疲れさまでした

楽しいツーリング&買い物が出来ました




ありがとう







最新の画像もっと見る