Kawa家の奥さん/徒然なるままに・・

Kawa家は家族みんなバイク乗ります。Kawa家の旦那さまはKawasakiバカです。Kawa家の奥さんは基本、暇人。

Dec18.19 四国お泊まりツー**道後温泉/しまなみ海道**

2010-12-20 | ツーリング
行ってきました(*^.^*)
今年最後の一泊ロングツー行き先は**四国堪能ツーリング**




前々日の全国区突然の寒波・九州でも大雪

どうしよう・・・走れるかなぁ




な~んて心配もどこへ




土日ぴーかん・気温も穏やか昼間は汗ばむ陽気の中







ありがとう神様願いが通じたのね~








Dec18.19 四国お泊まりツー/フォトスライドチャンネル








今回は、我が家ファミリー+プラス イカレのファッションリーダーikuちゃん

目の保養目の保養

しかし、このお姉さまそれだけじゃない 度胸が一流

今回も素敵なファッションで華麗にハーレー・スポスタを転がし

快走してくれました




4人4台で快走

ホント楽しい×102日間でした


《ルート》
淡路回りで四国へ→
るみばぁちゃんに会いに行き→
道後温泉本館で湯浴み→
ホテル八千代宴会→しまなみ海道回りで三重帰郷。



今年最後のロングツー最高!でしたyo~n(*^.^*)



しまなみ海道最高

今まで走った橋の中でダントツ

長くて、穏やかで、ダイナミックで、景色最高



心残りは、ダンナくんオススメ香川丸亀市にある

肉うどんが売りの『めん処 綿谷』

到着が2時になってしまったから、売り切れゴメン




これだけは来年必ずリベンジしたい





やっぱりダンナくんの背中は大きいなぁ


先導のワタシが、道に迷っても

スーッと前に出てきてくれてナビ無しで道案内は

**神業的**

SAで覆面と鉢合わせワタシこんな顔(ワラ)(= '艸')ムププ

大丈夫そうなところまで 先導変わってくれて感謝

守ってくれてありがとうダンナくん



息子ッチくん 今回は初めてカメラ担当

上手に撮れてるよありがとう

1台だけ中型バイクで 一生懸命着いてきてた2日間

よくがんばったね






走行距離960㎞

やっぱロングツー最高





最新の画像もっと見る