Kawa家の奥さん/徒然なるままに・・

Kawa家は家族みんなバイク乗ります。Kawa家の旦那さまはKawasakiバカです。Kawa家の奥さんは基本、暇人。

Nov07飛騨高山の恐怖体験

2010-11-07 | ツーリング


凛とした空気がとっても美味しい

長野原村のペンションにんじん

昨日の宴で飲み過ぎたけど、朝から美味しく朝食いただいて

午前10:00

『また来ます』と約束をして後にします。



本当に心からそう思える

アットホームな暖かさのあるペンションでした






朝の諏訪湖

長野とお別れして、一路岐阜へ

もちろんお目当ては・・・・・ひらゆ温泉“ひらゆの森”





ここに着くまでにナビルートでチョイスした

安房峠

でちょっとしたハプニング





羽織のヘアピン・・入ったとたんに落ち葉だらけ

なんか~嫌な予感的中

道ばたに雪が積もってるこれは止まらなきゃマズイかも・・

思ったとたんに道が凍ってるショック!!

もう止まったはイイけど、時すでに遅し

届きかねてる足の下は、氷でツルッツル

バイクから降りることすら出来ないーーーーー



ホントに恐かったよぉぉ~(泣)



ダンナくんと息子に支えてもらいながら、ホント1㎝づつくらいバックして

何とか凍ってない道まで下がり

後はダンナくんにUターンしてもらい ワタシは横で半泣き

免許取り立てのひよこちゃんみたく

久しぶりにホントに恐い×2 恐怖体験でした。



*テーマをこなしながらのツーリング

*まるで我が家のような『ペンションにんじん』

*今週逃したら見えなかったであろう 黄金色の紅葉



人間って時を刻んで生きてるんだなぁ・・って

ホント心から思える週末でした。



前を見よう 未来を見よう 過去を追うな

をスローガンに、これからもドンドン新しい出会いにどん欲に



土日の渋滞でバイク後方から異音

バックステップ辺りから振動と『ククク』と鳩の鳴くような音

心配なので直行でドック入りさせてきました



ゼファーくん

充実した土日をありがとね

氷の上で転ばなくてよかったよね(苦笑)

おやすみ~。




最新の画像もっと見る