ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

ディズニー

2008年06月23日 | 日記
有休をつかって旦那とディズニーランドにいってきたぁ

先々月?25周年のプレミアムに招待でいったときパレード中止で、お詫びでくれたパスポートがもうすぐ有効期限だったんだぁ

今回は珍しくパレード二つみたぁ
1日3回くらいやってる25周年パレードは1台にミッキーやミニ~たちがのってるだけだったけど、
1日1回の25周年パレードは列ながくて20分くらいやってたかな
キャラクターがいっぱいでてきた(*´艸`*)

(o´冖`o)デレデレ

人気だから一時間以上地面にすわって待機してたんだけど、トータルで1時間半座ってたからみおわったころにはオシリや腰がかなりいたかったぁ(;_;)

四時半にきりあげて友達や会社のひとにお土産買って地元で夕飯食べまちたヾ(*・ω・*)ノ
疲れたけど満喫できたぁ☆⌒ヽ(*'、^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉音)
2009-06-02 15:53:26
まだ行ったことない この歳になると行きたいとも思わないんだよねぇ
返信する
Unknown (せれん)
2009-06-04 14:29:37
葉音さん

そぉゆぅもんなんだぁ?
って・・・いくつだっけ(^^;?
でも年齢関係なぃかも??
結構50代でも好きな人は好きみたいだし♪
今黒木瞳がCMしてる
夜から大人の割引パスポートってのもでてなかったっけー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。