ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

(〇>_<)

2010年01月29日 | 日記

たまにくる胃の激痛ほどじゃないが昨日の朝、胃が結構痛んだ(・・;)
また夜中に運ばれないようにきをつけなきゃとおもいつつ週末食べ過ぎたみたいf(^^;
寝るまえに怪しいから胃薬飲んだんだけどね~

6:15に起きてから一時間以上様子見たが(-_-;)
旦那を見送ったが辛かった
んで病院の薬のんだ
なかなか病院の胃薬きかなかった~
でも薬飲んで9時30分まで横になってたら効いてきたみたい
予定通り(いや、遅刻だけど)会社、ベリー、歯医者いったよ(^o^;)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜木)
2012-03-06 08:39:47
無理し過ぎ→体調不良 すっぴん美人だよ~
返信する
爆弾 (まさ)
2012-03-06 19:39:13
お腹に爆弾かかえてると不安だよね。
いつまた激痛がーーとか、食べ過ぎたけど大丈夫?って考えると憂鬱だよね。
返信する
Unknown (せれん)
2012-03-07 23:33:34
まささん そだねー


桜木さん ありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。