ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

パンをふんだ娘

2007年02月28日 | 日記
パンをふんだ娘。しってますか?
アンデルセンです
友達や夫にきぃても『知らない』って人が多くて(;;)

ちぃさいときテレビで放送してました
小さい時1,2回しかみてなぃはずなのに
あまりにも影絵?と歌が印象的で未だに覚えてたり・・・
たまぁに1年に1回くらい頭の中に歌と映像がよぎります

小さい時に見たからなのかすごく印象的でしたょー
歌が頭からはなれません(笑)


昔みて印象的で未だに頭からはなれなかったもの↓
*パンをふんだ娘
*あなただけ見えない
*悪魔をやっつけろ

こんなかんじです
小さいときみたのってとても記憶に残ってしまうものなのね

最近youtubeで見かけてとても嬉しかったです(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょう)
2008-04-03 10:26:54
残念です

自分も知らないっす

でわ
返信する
マイナー (せれん)
2008-04-08 23:26:08
マイナーですからー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。