ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

困るわぁ

2013年10月31日 | 日記

足なおるか心配だけど、旅行キャンセルし時また予約をいれたんだ
まぁ旅行会社の都合で行く予定だった日よりたかくなるんだけどさ(o>ω<o)
でも、まだ両足でちゃんと歩けないし心配!

そして、フゥチャン問題もあるんだよな
ペットホテル預けないといけないから( ̄□ ̄;)!!
かなり人嫌いなふぅちゃん、困っちゃうわ
病院でペットホテルもあるらしいけど、ワクチンやノミ予防してる子でふぅちゃんみたく体調がまだよくわからなかったり暴れるような状態だとストレス半端ないから預けられるかわからないみたい
あとはうちにきてるお手伝いさんに一日一回きてもらい、餌をあげてもらうのとトイレかえてもらうとか
ただ、万が一噛み付いたり逃げ出したらねぇ
逃げ出したら間違いなく捕まえらんないだろうからやはりペットホテルに預けるのがベストだが預けられるかなぁ(・・;)
預けられたとしても、個室でさらに暴れるような子は追加料金かかっちゃうらしいけどねー(o>ω

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。