ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

まだ毎日

2010年07月29日 | 日記

病院、今日は採血→外科→注射→皮膚科だから時間かかった

病院はまだまだ毎日注射通院することになりそ(--;)
皮膚科はとりあえず痒みどめ沢山出してくれて次は1ヶ月後で良いんだけど、採血の結果…外科週一、注射毎日はまだ続くみたい

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とくちゃん)
2013-03-27 04:09:06
せれんさん

毎日の病院通いは大変でしょ(´Д`)

大丈夫?( ; ゜Д゜)
返信する
Unknown (桜木)
2013-03-27 09:05:25
毎日注射は嫌ですね~
返信する
Unknown (せれん)
2013-03-28 16:10:33
とくちゃん 
そだねぇ
何かと面倒くさいね
注射だけの日は待ち時間短いとはいえ往復で40分ちょとかかるし・・・結局1時間半は毎日病院に時間をつかうことになるのよね

桜木さん 苦手というかカオ背けちゃう人!?火曜日、久々におもいっきりカオそむけて採血してるひとみたよ!まだ若い男の子だったけど、すんごいカオ背けてた!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。