ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

ちゅかれた

2005年06月15日 | 日記
疲れた・・・

今日はやけに洗いものとかおおくって
やっと終わったところですゥ(--;
プシュ~

お風呂・・・早く入りたいッ
でも洗濯物がまだ干しっぱなしだったり~

これから梅雨・・・
室内に干すことが多くなるんだろなぁ
やだな
室内干し用洗剤使っているとはいえなんだかね
湿気が、、、

ぼ~っとなんだか眠いデス
疲れたのカナ

雨はキライ
今日はあちこち買出しにいったけど
荷物多いときの雨はすっごくイヤ

そういえば彼が今日の午後有給とって病院行ったらしく
夕方うちによってくれました
よってくれたといってもウチまで片道2時間だけど(--;
夕飯食べてかえりましたァ
つい張り切ってイロイロ作りすぎちゃうような気がする

んぅ、眠い
お風呂で寝ないといいけど
お風呂テレビ持参するようになってからはお風呂場でねたことないけどねぇ~
眠気防止、暇対策になるので良い!
たまったビデオや新しいDVDも見れるし・・・
今私にはコレがないとダメだ
家事やってるときも愛用♪(画像参照)

興味ある人は↓
(商品情報)
http://www.sony.jp/products/Consumer/airboard/LF-X1/index.html

(買ってみよう?)
http://www.jp.sonystyle.com/Product/Airboard/Store/index.html

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ! (たまき)
2005-06-30 21:48:04
画像から私たちの肖像がが!!!!



@w@*♪うふふ♪



これ、移動できるテレビだよね!
返信する
Unknown (せれん)
2005-06-30 23:34:38
うふふ。後ろにうつってるね(笑



そうそう、移動型のテレビ。

お風呂カヴァーつけるとお風呂でみれるってやつ。



遠隔操作できるから嬉しい。ビデオ停止とか再生とか・・・はやおくりとか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。