ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

ネイル☆

2016年07月15日 | 日記
(結構前の日記です)

渋谷でネイルしてきたょッ☆
有名なネイリストさん経営のお店
店長さんにやってもらった♪
店長さんやはり仕事早いッ!!
デザインにもよるかもしれないが、細かいデザインでも絶対2時間以内にしあげるし、1時間半のときも。
ほかのスタッフさんもまぁ2時間くらいかな★



ぉ友達のネイルサロンはオフがなぜかとても時間かかるのでだいたい3時間はかかってしまぅ
安いけどねん(^^)

特に季節のテーマじゃないけどね~
ずっとストライプやってみたかったんだ
黒とピンクいれて!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けぃ)
2016-07-15 21:02:51
可愛くて綺麗やね☺️
返信する
けいさん (せれん)
2016-10-03 17:58:30
ありがとねぇーネイルは自己満足だけど好きだよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。