ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

戸田恵梨香☆

2009年04月14日 | 日記
昨日、戸田恵梨香ちゃん握手会の整理券配布で微妙にいきたくて迷ったぁ~
今日サイトみたらすでに整理券配布終了って
はやっ!!!
800枚限定ではあるけど・・・
やっぱり人気あるんだね~


加藤慶祐君の握手会も行ってみたいけどまた三浦春馬君のとき夕方までまたされちゃうのはキツイなぁ(^^;) まぁ三浦くんほどではないか・・・?
でも一人参加って結構寂しい(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この記事は? (マサ)
2010-03-01 16:59:26
投稿日は昨年だけど、この情報と画像も去年のかなー?
やっぱりポージングがさまになってるなー。
返信する
Unknown (せれん)
2010-03-01 17:09:19
えーっと・撮影はいつだったかな。
1年半くらい前だったかも
記憶が曖昧です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。