ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

死にかけ

2010年04月21日 | 日記
写真はわたしの体を苛めてた胆石です


朝から死にかけの蝉が庭に落ちてるの見えなくて(バケツで隠れてた)、バケツ持ち上げた瞬間ジタバタしたから、びっくりしたし怖くてバケツほおりなげて飛び上がっちゃった
はやく秋にならないかな
一番好きな季節
夏が好きってひとはよくきくけど、春もたまに
冬好きはあまりきかないし、秋好きってひとはきいたことないなぁ

夏は一番嫌いよ
昔から!
暑いの苦手だし、虫がいすぎてストレス
昔は春が一番好きだったけど虫がではじめるから嫌
秋から冬にかけてがいいなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうかな? (マサ)
2012-08-23 23:29:29
春と秋が好きって人結構いるよー。
僕も秋は好き。食べ物も美味しいものが出てくるし、
景色も紅葉なんて好きだよ。

蝉もバタバタしてびっくりだっただろねー。
返信する
Unknown (桜木)
2012-08-23 23:51:06
9月下旬から10上旬がいいよね
返信する
Unknown (せれん)
2012-08-25 22:07:12
桜木さん
 そだね(^O^)ま、12月も誕生日あるしクリスマスあるからすきなんだけどね
返信する
Unknown (せれん)
2012-08-25 22:08:41
まささん

たしかに紅葉は秋だからね
でもわたしのまわりはいないな

春はいるけど秋は
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。