ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

会社にいけず

2007年09月07日 | 日記
1週間ちかく会社休んじゃいました

夫がぎっくり腰でずっと会社休んでたし・・・
病院とかつれていかないとだったのでなかなかいけず

夫はまだ仕事にいけず家にいますがとりあえず鍼治療もおやすみの日にお昼ごはんをたべさせてから私だけ会社いってきました

夫は家で昼寝してるかゲームしてるか本読んでるか〇●でもみてるかなってかんじです(笑)
寝たままというか横になったままゲームしてるんですょぉ(^^;

はやくぎっくり腰なおるといいなぁ
朝起きたらいきなりぎっくり腰なんてあるんだねぇ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になった (マサ)
2008-09-23 09:39:44
〇●でも見てる・・・

何やろー?この〇●って。
もしかして、英文字二文字かな?

もしそうやったら自分も新婚当時やけど、
自宅療養してたとき(1週間ほど)見てたなーー。
(嫁さん仕事やったから、昼まっからね~~)
返信する
Unknown (せれん)
2008-09-25 14:39:48
秘密です ご想像に(笑


うちは昔もいまも変わらず見てるみたいです(爆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。