ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜木)
2013-03-04 10:42:04
お悔み申し上げます
返信する
Unknown (とくちゃん)
2013-03-04 15:48:30
せれんさん

えっ……………そうなのか………寂しくなるねぇ

せれんさん気を落とさずにね
返信する
Unknown (マサ)
2013-03-04 17:30:18
ご冥福を御祈り申し上げます。痛みや苦しみもなく眠るように旅だたれたのなら良いのですが…
返信する
Unknown (ブラバン)
2013-03-04 23:44:40
ご冥福をお祈り申し上げます。
返信する
Unknown (とくちゃん)
2013-03-05 00:04:23
せれんさんのおばあちゃんは何歳だったのかな?

せれんさん大変だと思うから、無理してブログ更新しないで良いと思うよ

落ち着いてからブログ更新しても良いんだよ
返信する
Unknown (kazu)
2013-03-05 00:05:40
お祖母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
返信する
Unknown (ブラバン)
2013-03-06 15:15:10
おくやみ申し上げます(>_<)
返信する
Unknown (とくちゃん)
2013-03-11 15:48:20
せれんさん

大丈夫かなぁ心配してるよ
返信する
Unknown (せれん)
2013-03-21 12:55:00
とくちゃん、ぶらばんさん、桜木さん、まささん、kazuさん

ありがとうございます(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。