ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

鍋パーチィにしよう

2005年11月23日 | 日記
今日ゎ1日ぉうちです

午前中に家事おわらせて、リスの小屋を掃除して
これから法事です
父が出張中で居ないから私1人でだけど・・・

夕方にゎ彼が来てくれるらしぃので
鍋です。鍋パーチィ。
作るの簡単で、ぉいしくて、体が温まって大好き。

今日も彼と録りためたドラマやDVDみなくちゃ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いねー (マサ)
2006-01-26 00:03:26
鍋パーティーいえー。

いーよねー鍋は結構簡単に出来て、いろいろ食べれて、ゆっくり食事できるし。

例え、ふぐがなくても、カニは入ってなくても、

松阪牛でしゃぶしゃぶしなくても、鍋は最高さー。

で、ご主人様とはどんな時間を過ごされたのですかー?ですよねー当然。
返信する
Unknown (せれん)
2006-01-28 00:36:54
やっぱりこの時期なべですよねぇ



モツ、チゲがやっぱりすきだなぁ



主人とゎ・・・うーん。。。ひみつです(笑
返信する
鍋♪ (由香姫)
2006-01-28 12:23:31
今の時期鍋はいいよね~

身体が暖まるわ~^^

おでんとかも大好き
返信する
Unknown (せれん)
2006-01-30 13:23:21
なべおいしぃし 簡単だし 温まるしぃぃよねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。