ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

注射

2010年01月29日 | 日記
自分で打つ注射六回目
慣れたが今日は情緒不安定でうまくいかず空気入りまくりだし三ヶ所さしてしまった
また日々のストレスが積み重なったかな

苺大福うまぁ)^o^(
普通の大福はあまりたべないけどね←あんこ多いから
私はこしあんで旦那は粒あん(*^□^*)
みんなはどっち?

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜木)
2012-02-29 02:13:13
あんこは苦手です
返信する
Unknown (ご近所案山子)
2012-02-29 06:25:03
おはようございます
ご無沙汰してます

ロックハート城の撮影からちょうど4年ですね
返信する
どっちも (マサ)
2012-02-29 06:35:49
大福はこしでも粒でもどっちもいけますよ。

でもお饅頭はこしあんが好きです。
返信する
Unknown (とくちゃん)
2012-02-29 19:28:03
俺はつぶあん派
返信する
Unknown (せれん)
2012-03-08 00:30:26
桜木さん あらぁ じゃ和菓子だめだね


まささん そうなんだぁ
返信する
Unknown (せれん)
2012-03-08 00:31:58
とくちゃん つぶかぁ
旦那と同じだ
わたしは断然こしあん
返信する
Unknown (せれん)
2012-03-08 00:33:08
案山子さん

ご無沙汰してます

お元気ですかぁ


懐かしいロックハート城楽しかったなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。