ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

制服撮影

2005年11月27日 | 日記
今日ゎたまちゃんと野外撮影いってきましたぁ

制服撮影で制服2着おかりしたのですが
制服ゎめちゃんこかわぃーのだけど
着てる私がめちゃ犯罪・・・ってかんじで
もぅやばかった

そして日陰ゎめちゃさむかったーーー
もぅ冬ですね
冷えるひえるぅ

たくさん撮影していただきありがとうございました!
そしてぉ夕飯ご馳走様でした
ぉゆうはんもデザートもめっちゃおいしかったです(^^)
パスタのようなグラタンのよぅな、ほんっと私には斬新で、でもすごくおいしくて
キムチなんてありぇなぃ?とおもったけどコレがおいしかった
明太子もやっぱりあいます~どちらもおいしかった
自宅でもつくってみたぃ

寒いなかお疲れ様でした

画像:hiroさん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~ (由香姫)
2006-01-31 09:52:56
せれんちゃん

撮影お疲れ様~♪

きゃ~

おしゃれそうなレストランよ~



私は最近鍋作ったよぉ^^魚介♪
返信する
Unknown (せれん)
2006-02-01 14:22:29
なべ~☆ぉいしそう。魚介かぁ(^^)



返信する
一言 (マサ)
2006-02-05 00:57:27
せれんさん、ビューチフル、たまちゃん(さんより、何かちゃんが合うような・・・)可愛い。
返信する
Unknown (せれん)
2006-02-06 13:18:27
たまちゃんはたまさんじゃ変だね(笑



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。