ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

競泳水着Web写真集Vol.4

2006年02月10日 | お知らせ
いつもお競泳水着で世話になっている
ウェストテイルコーポレーション様から
久々に競泳水着Web写真集が出ましたァ

Vol.1~4までのサンプルもあります♡→ܫ←♡


競泳水着トレカ・Web写真集サイト



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (マサ)
2006-05-10 23:48:33
セレンさん、お久しぶりです。

GWもあっというまに終わって、ちょっと張り合いが無くなってきた感じです。

セレンさんはどんなGWだったんでしょうかー?

きっと旦那様とラブリーな休日だったんでしょうなー。

だって、2度目の新婚さんだからねー。
返信する
Unknown (せれん)
2006-05-17 10:08:06
おひさでーす ちょと海外に行ってました



GWあっというまでしたねー

バタバタしてました(^^;

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。