ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

管入ったまま退院かな

2010年03月21日 | 日記


入院中は眉すらかいてない完全スッピン写真でごめん
今日、旦那が下のレストランで夕飯食べるときにおやつたべちゃった
うまぁ(//∀//)
顔色悪いと言われたけど

そつちや一時帰宅だか退院してもいいといわれた
管はまだ2~3週間抜けないからこの状態で生活しないといけないけど
ベッドからおきあがったり、シャワー浴びたときテープやガーゼはりかえるのが大変そ
でもさらに三週間も入院していたくはないしな

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜木)
2012-06-13 00:55:22
旦那チラッと写ってる
返信する
Unknown (マサ)
2012-06-13 06:43:47
何はともあれもうすぐ退院できるのかな?
退院後もちょっと大変みたいだけどねー。
おやつ美味しそうだね。
返信する
Unknown (せれん)
2012-06-13 07:12:46
桜木さん ?うつってなくない?

まささん そだねぇ
返信する
Unknown (桜木)
2012-06-13 07:49:49
違ったねおデブちゃんだった
返信する
Unknown (とくちゃん)
2012-06-13 17:27:13
ほんと………顔色悪い
大丈夫?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。