ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

薬つよくしたけど

2014年01月15日 | 日記

昨日病院いってきたよ
黄色い痰から黄緑の痰になって咳も酷く日曜は呼吸困難だったから、肺炎にかかったと思われたが、レントゲン結果大丈夫だったぁ(o^o^o)
ほっヽ(´▽`)/
医師も痰がきたなくなったら肺炎の可能性あるから来てくださいと言ってたし、知り合いがそれ肺炎かもとか周囲がその咳の仕方はやばいと言ってたから、入院になったらどーしよーかと ( ´3` )
よかった
ただ痰は黄緑だし菌は入り込んでるから強い薬にしますって
咳止めも錠剤から液体に!薬の量もちと増えたが、治るなら仕方ない
病院4時間かかった
尾てい骨痛い( *3* )
喘息の薬使いますか、まずは気管支炎治しますかって言われた(~ヘ~;)
一応来週予約いれた
どうせ来週外科の診察あるし
屋上で合間にご飯食べたけどあまりにも屋上が風強いく寒すぎるためだれもいなかった&20分で限界(・・;)

処方箋にも30分待たされたわ~
本日の薬剤師4人名前書いてある割には1人しかいなかったし
何時もの薬なら後日とりにいくけど、すぐ飲みたいからねー
病院の薬つよくなったけど効かず昨晩も咳が止まらずずっと苦しかった(;-_-+
早くききますように

今日は家で安静にしてます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。