ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

高熱でオーストラリアいけない

2010年05月06日 | 日記
18時うちを出発して19時に成田つく予定が17時くらいから急に寒気がしたりだるくて熱はかったら37,7
なんとか行けるか?と思ったら38,5まで上がった成田まで送ってくれる父に話したら向こうでひどくなっても困るし術後で心配だからとあきらめた
今は38,8~39度ある
会社の旅行では例外なんだけど、今回ジェットスターで狭いのと術後ということもあり昨日急遽自腹でビジネスにかえたのに
当日だからもうキャンセルもできないわ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜木)
2012-09-11 23:49:22
あちゃ~勿体ないね
返信する
折角の旅行が (マサ)
2012-09-12 06:42:34
災難な事になったねー。
ま、考え方変えたら向こうで熱で倒れるともっと辛い
から、それを思うと行く前で良かったのかな。
ビジネスクラスキャンセルも痛いけどね。
返信する
Unknown (とくちゃん)
2012-09-12 09:43:57
あらら折角の旅行なのに………風邪ひいちゃったのかな

向こうで酷くなったら、余計に大変だしね
残念だけど今回は諦めるしかないね


また、元気な時に行けばいいんじゃないかな
返信する
Unknown (せれん)
2012-09-13 00:18:01
とくちゃん

そだね
むこういって入院になってもこまるよね
返信する
Unknown (せれん)
2012-09-13 00:25:33
まささん
たしかに
まぁやめといて正解だよね
返信する
Unknown (せれん)
2012-09-13 00:26:10
桜木さん ソダネー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。