ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

撮影会

2006年01月29日 | 日記
(左:seren 右:まりゅ)




今日ゎ1ヵ月半ぶり?で撮影会にいってきました
撮影会の主催補佐をしてみたものの・・・あまり役にたってなかったも
ごめんょ。。。

今回は久々にコスしたーってかんじがした。
最近地毛が多いし、オリジナル系が多かったからなぁ。

ゾンビ屋!やるとまたハマル。
ウィッグとかメイクとか出来上がるまでが大変だけどさ。。。
楽しい!
合わせ好き。
ココまでやるとコスしたなぁってかんじがする!
まりゅタン、たまちゃんありがとぅ!

画像・・・あまりなぃので是非送ってくださぃませ☆
ヨロシクです(*^▽^*)

打ち上げも楽しかった♪




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ち~す (つよし)
2006-04-19 01:08:02
いつも 応援 してるよ
返信する
ありがと (せれん)
2006-04-19 11:27:57
ぉぉぉ ありがとう(^^)

コメントうれしいです

PCがんばってね
返信する
せれんへ (つよし)
2006-04-22 01:26:42
いよいよ 挙式 明日? 今日だね! がんばれ1
返信する
ありがとぅ (せれん【管理人】)
2006-04-30 00:34:52
ふふふ(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。