ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

腹筋祭り

2016年06月30日 | 日記
(結構前の日記になります)
旦那を病院まで送り迎えしたあとお昼はそのままお寿司たべてきた☆ま、ちょうしまるだけどね。
んで、午後からわきちゃんとライブいってきたよぉ!
ライブというかダンスイベント・・・かな
「UNITED ~RISING DANCE FESTIVAL~」です
いくのは2回目(^^)


17:00開場なんだけどその前にお茶しよぉってことで15時に待ち合わせてアフタヌーンティで早めのお夕飯&ティタイムした!
さすがにお寿司たべて3時間もたってなかったから軽めにしといたぁ!
デザートはこちら(^^)おいしかったぁ!


んで16:30にお店出て並んだんだけど127番だからわりとすぐはいれたけど、18時の開演まで立ちっぱで始まる前から疲れが・・・オールスタンディングはこれがねぇ~!!
18時開演して20時ちょいにおわったょん
もう脚パンパン!


w-inds.はもちろんだがLeadのあきらくんかっこえぇうまい!
前回のダンスライブでも気になってたが今回はあきらくんにみいってしまった
延山くんは出たばかりなのか前回同様初々しくてかわいいわぁ~!
DA PUMPは懐かしい歌があってテンションあがるわぁ
我が家にアルバムが三枚あった
たしか昔DA PUMPの1stライブ行ったなぁ(昔すぎっ!

w-inds.けいたくん、胸&腹筋 生で目の前でみちった
w-inds.いきなり登場のダンスでけいたくん上着はおってるだけで腹筋みせつけてくるし、最後脱いだり DA PUMPもみんな上脱いだり、腹筋祭?かと(笑
目の保養ですな
歓声がすごかったわ!


今回のダンサー
DA PUMP・w-inds.・Lead・三浦大知・延山信弘・Blue Tokyo・
DA PUMP DANCERS・w-inds. DANCERS・Lead DANCERS・三浦大知 DANCERS・延山信弘DANCERS
and more...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。