ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

PCがこわれちゃった

2005年11月13日 | お知らせ
パソコンが壊れたー(><)
いたぃ・・・

mixiは携帯でつないだりできるけどブログはなぁ
つなげるけど書くのが大変

パソは会社行かないといじれないじゃーん
しかも人がいないときしか
っておもったけど、自宅にPCが3台あるのをわすれていました(^^;
父用とWebカメラ用と
父用のはキーボード打ちやすいけど悪いので、できるだけWebカメラ用のPCを使うことにします
でも・・・画像とかPCのなかにいれっぱなしで壊れちゃったから(T-T)
ブログの更新はもしかしたらちょっと無理かも??!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございま~す (由香姫)
2006-01-07 19:09:50
せれんさ~ん

あけましておめでとうございます^^

私のパソコンもかなり重いです!新しいのほしいなぁそうそう住○は私の以前住んでた所から近いです~行きたい所もあまり行かずに引っ越してしまった!という感じですたまには行ってまようかなぁたまちゃん達とお好み焼き屋さんに行っておいしかったのは覚えてますよ~
返信する
これは一大事じゃ~ (マサ)
2006-01-07 21:21:18
せれんさん、PC壊れたんですかー?(こっちでは、“めげた”とか、“つぶれた”とか、ご臨終とか、“ブロークン”《これは僕だけかな?》したとか言います)

でも、家に3台もあるんですねー、すげーなー。

うちのも最近調子悪いからなー。

今だに、Meだし。XPじゃないんだよー。

やっぱり、買い替えるんですかー?
返信する
>< (たまき)
2006-01-07 21:56:40
パソコン壊れると本当に困るね;w;

私も画像とか焼いてないの焼いて

のこさないとだ!!!

直りますように><
返信する
Unknown (せれん)
2006-01-08 02:03:29
>ゆか姫ちゃん

そっかぁ、今すんでいるところは以前の地元じゃなぃのねぇ

近くにおいしぃおみせってほしいのよね



>マサさん

壊れちゃったぽぃですぅ とほほ

めげた!?それははじめてきくなぁ。

パソコンがめげた・・・?

パソがつぶれた!?これも妙な感じが

ご臨終は使ってる人いるかも

ブロークン(笑)わかりますぅ★

自分は言わないけど確かにブロークンだものね

パソコンがブロークンしたー!とかいうのかな?!?

買い換えなくても多分大丈夫だとはおもいます

たぶん新しいしなぁ

まっしろなVAIOデス



返信する
Unknown (せれん)
2006-01-08 02:04:06
>たまちゃん

うんうん バックアップとっておいたり画像やいておいたりしたほうがいいかもね

怖いわ・・・いつどうなるか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。