ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

写真変更した

2016年05月06日 | お知らせ
こんにちは

今日は(東京は)あいにく雨ですねぇ

そのせいかわからないけど、ここ数日たまに頭痛がしてて昨晩からは頭痛がひどくて・・・
今朝になっても治らないので仕方なく頭痛薬飲んで会社に来てます(もう帰るところだけど)

この間、ブログのプロフ画像を数年ぶりに変えたw
そして今日は久々にPCのカバー画像(一番上にある画像)を変更してみました(^^)
どうですか??



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カバー画像 (まさ)
2016-05-06 19:02:35
これはノーブラですかー?
赤いミニスカ画像は若いねー。
返信する
Unknown (けぃ)
2016-05-06 21:23:55
なるべくパソコン見る時間を決めて ガン見しないようにねU+263AU+FE0F

どんなもの 着てても かわいいッスU+2764U+FE0F
返信する
素敵です (kazu)
2016-05-07 23:57:12
せれんさん
頭痛はおさまりましたか?
新しいトップ画はSexy&Coolですごく好きです!
返信する
まささん、けいさん、kazuさん (せれん)
2016-05-09 16:50:24
まささん
それは秘密でーす(^^)
どちらの画像も何年も前だよ

けいさん
パソコンは会社で使うくらいで自宅では週1もつかってないの(^^;;

kazuさん
頭痛ねぇ、きょうもあるの(;;)
軽めだけど
困ったもんだねー
写真気に入ってもらえてよかった!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。