ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

シチュー

2009年09月30日 | 日記
久しぶりにシチューでした
朝寒かったから旦那の希望でシチュー
ちょうど嵐とディズニーのコラボイベントの応募でシチュー6箱買っちゃってあるしさf^_^;


北海道シチューかバーモントカレーを必ず一箱とあとはハウス食品のほかのやつを二品でようやく一口応募できるんだよね
オークションで応募券10口数千円とかで値がついてたな
さすが嵐

シチューといえばいつも給食のこすわたしがシチューの日だけはオカワリすると保育園の連絡帳?にかいてあったな(笑)




このあいだ買ったTシャツ一枚着てみた

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビン)
2011-02-01 19:16:32
冬と言えばシチュー、シチューと言えば冬、暖まりますねぇ~。幼い頃から今もシチューのCMがTVから流れてくると『もう冬かぁ…』と思うのは私だけ?
返信する
Unknown (せれん)
2011-02-15 17:07:35
そぉだねぇー
冬=シチューとか鍋だよねぇー!!
ココアも連想しちゃうな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。