ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

髪バッサリ

2010年05月29日 | 日記

(結構前の日記になります) 

チャリで美容室いってきましたぁ
またまたがんばって40分くらい橋こえていってきたよぉ
ついでがあったから♪


前回美容室いったときに切ろうかまよっていた髪を・・・


はぃ バッサリきっちゃいました
かなりバッサリなので美容師さんに何度も何度も何度も・・・いいの?ってかんじで聞かれました(笑
いたんだ部分だけ15cmカットくらいでもよかったんだけどねぇ
どうせなら、とおもっておもいっきり切ったぁー


ベリーダンスするには長いほうが雰囲気いいけどね(^^;
短かった人が伸ばし始めてるくらいだし


必死に自転車こいだからかおなかすいた(笑
ぐぅぐぅ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜木)
2012-10-18 12:27:24
バッサリですな
返信する
チャーリー (マサ)
2012-10-18 12:38:28
けっこう飛ばしたねー。40分はかなりの距離だよ。
ベリーは確かにロングの方が映えるかな?
返信する
Unknown (せれん)
2012-10-18 14:46:27
桜木さん
でしょーーー!


まささん
今はそこまで飛ばしてないけどねー
ベリーはストレートロングが一番はえるだろうねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。