ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい^^ (由香姫)
2006-01-19 20:42:59
かわいい^^かわいい^^

2人ともかわいいわ~

杏さんはグータンのもでていましたね~

セレンちゃんのプロフィールがウエディングもステキだなぁ~

返信する
何言ってるんですかー (マサ)
2006-01-20 22:20:36
せれんちゃん、どこがキモイんですかー。

せれんちゃんがキモイんなら、大概の人キモイって言わなあかんでー。

でもTVに出てる人って生で見ると、本間に綺麗よねー。

プロフの写真、衣装合わせの時のかなー?
返信する
Unknown (せれん)
2006-01-21 17:40:13
>由香姫ちゃん

プロフいつも気がついてくれてありがとぅ(^^)

うれしいです

杏ちゃん、グータンにもでてるみたぃですね

それはみたことがなくって





>マサさん

そぅです、あの画像は衣装合わせのときでーす

候補のひとつ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。