ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

撮影会

2005年05月29日 | 日記
撮影会にいってきましたァ

スタジオの広さはそんなでもないけど今回のモデルさんの数からするとちょうど良いくらいかにゃ
スタジオの雰囲気が良かったので気に入りました(^^)
知ってる方がほとんどだったので楽しかったし!!

衣装は2,3着持っていったけど結局1着だけ(^^;)
時間がなくて・・・
しかもその1着はかなり軽い・・・薄いワンピ
普通にバッグにつめこめたなぁ、カートもって行く必要なかったなぁと・・・(--;
2着目がウィッグやら靴やらいる衣装だったのでカートもっていったんだけどねぇ

まぁワンピでじっくりとれたので良いです(^^)
可愛い子いっぱいで目の保養になったし満足!
可愛い子みてるのは、撮るのは楽しいなぁ

帰りは直でかえりましたぁ
打ち上げ不参加でゴメンナサイ
自宅についたのは18時だったかな


とりあえず集合写真アップしてみる
どう?かわいい娘(コ)いっぱいでしょ?
私をのぞいてね(--;;;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^_^*) (たまき)
2005-06-01 00:39:54
ここはかなりよかった!!真っ白が印象的な所だね☆彡

また行きたいよここ♪(´Д`;)

せれんチャン除いちゃダメダメ(`・ω・´)綺麗なんだからもっと自信持って平気よん♪♪(*´`*)
返信する
Unknown (せれん)
2005-06-01 13:15:08
よかったね。すたじお。

きれいだし(^^)

面白ぃのあったし。





自信かぁ、なかなかむずかちぃ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。